死は救済

a〜a

プィーン

 

仕事サボってベース練習してた

 

低音が聴きやすいらしいSONYのイヤホンが届いた

ご丁寧にクリップとか収納袋がついていて、そんなので値段あげるなら性能を上げろと思った

使い心地はセブンのやっすいノイズまみれのイヤホンよりは上がるけど比較対象がわかりにくすぎる

 

夕方くらいから身体がだるいなと思ってたらストラテラ一錠飲み忘れていたので漢方と一緒に飲んだ

サムライマッケ毒を食べて以降お腹の調子が良くない

胃液がときおり逆流してきてたまに出るから非常に不快だけどコンビニで買ったやっすいパンシロンに救われている

 

プィーン

 

今日はなにをしようかな

 

追伸 大学の頃仲田さんという先輩が中出しちゃんって呼ばれていたのを思い出しました

 

プィーン

 

寝る